doublubonのブログ

色々なことについて書きます

疲れてます

テスト勉強に手がつかない。

巷間「デキる人は時間をうまく使える」というようなことが言われているわけだが、それが真理なのだとしたら俺は万物の創造主ヤーヴェも秒で見放すレベルでデキない人間といえる。ナチュラルボーン不能者、生まれながらのインポテンツ、女に愛されない宿命を背負った男なのだ。


女に愛されないーーこれは由々しき事態である。男とはすなわち女に擦り寄られて鼻の下を伸ばすことで生きる活力を生産している生物なのだから、女に見向きもされない男は一体どのようにして自己を生きながらえせしめているのだろうか。


簡単だ。二次元である。現実の女に見切りをつけた(或はつけられた)男は死んでいった同胞(はらから)たちの遺骸を踏み越えて二次元のオアシスへとたどりつく。そこはまさにエデンの園桃源郷も真っ青のハーレム世界なのである。自宅という名のジパングでブヒブヒしてエネルギーを蓄えた負け組クソキモオタは、翌日には無気力な表情で出勤し、仕事に追われノルマにビクつき、課長に怒られ意気消沈してジパングに帰宅、またブヒってエネルギー補給して翌朝という無限ループに入り込む。




世の中にはたくさんの男たちがいる。




今俺がこうしてブログを書いている間にも大好きな彼女とラブラブセックスをしている男もいる。俺がこうして悶々とテスト勉強のできなさに嘆いている間にも、大好きな彼女とラブラブセックスをしている男だっている。世の中の男は二つのカテゴリに区分できる。一つはセックスできる男。もう一つはセックスできない男である。なんて世の中には不公平なんだ。涙がでてきた。






だけど俺はそんな世の中の男たち、全員を等しく愛して生きていきたい。